hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

日記

【写真適当に】BiS@新宿LOFT

2015/04/30

リリイベ最終日ですって

bisloft

横浜のフリーライブに続けて翌日の新宿LOFTのライブにも行ってきましたよ。

当日入場券をゲットできるということだったけれども、なんだか心配で横浜帰りにディスクユニオンで確保。もう配布が終了している店舗も多くてちょっと焦りました。

IMG 2175

新宿のディスクユニオン。画太郎先生。
関西にはないから、
関西の音楽好きにとって、ちょっと特別なお店です。
ディスクユニオンのレコードバックとか、憧れたなぁ。

翌朝、新宿へ。

IMG 2184

前日のチケット確保が大正解で、相当な大行列。昼とはいえ、歌舞伎町という土地柄。スタッフさん整列するの大変そうだった。

IMG 2185 8

初めてのLOFTってことでわくわくしていたけれども、店内がやっぱり面白かったです。スクリーンに写し出されていた、この感じとか、ちょっと古い感じがたまらないですよね。

IMG 2195
IMG 2196

ライブハウスだから、音響も凄く良くて、凄い熱量のライブでした。結構な人が、後ろから、飛んできていた気がする。
友人は、後ろの方で見ていたけれども、やっぱり凄いことになっていたそうです。

IMG 2373

今回はリリースイベントの最終日ということで、それもまた特別だったのかもしれないですね。
なにより音響が良かったのが一番……!

写真は適当にアップしておきます。バーストモードで撮ったから、かなり重複している写真もあるけど、適当にDIGってください。

-日記