hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

日記

【イベント】「Flow Front」が神イベ間違いなしな件。

2015/04/30

FLOWFRONT

友人のTorrid Motorくんがなんか代表的な動きをしてる(よくわかってない…)イベントが3/8(土)、名村造船所跡地であるので、勝手に告知する。

マジで神イベなので、関西のクラブミュージック好き、ネットレーベル好き、「あ、この人知ってる!」などなど、ちょっとでも引っかかるのがあれば行かないと損するレベル。

ゲスト豪華

☆Taku Takahashi(m-flo)はもちろん、WILDPARTY、SEKITOVA、banvoxなどなど、クラブミュージックの次世代クリエイターのプレイ。いやもう豪華、とか全員見る価値あるとしか言いようがない。こんなイベントめったにないと思うし、パーティー感はもちろん、これからのクラブミュージックを肌で感じられると思う。

出演DJ陣も豪華

友達だから知っているというのもあるけど、Torrid Motorくんも、そしてもう一人、hisAshiもDJ超上手いのでぜひぜひ。彼らのプレイだけでも十分価値があると思います。

Torrid Motorくん、現場によって結構プレイスタイル違うけど、ソウルフルな楽曲から固めの楽曲を繰り返してどんどんフロアの熱気上げていったり、勝手に親近感湧いてます。

hisAshiは大学時代からDJ話をよくしてたんだけど、ここ最近「十字路で魂でも売ったの?」といわんばかりの鬼みたいなDJしてて。( ゚д゚)…ってなることが多い。

デイイベントですよ!

『FUTURE HEAT EXPO』というイベントの一環として開催されるよう。イベント全体の規模感が大きそう。なのでこのイベントはデイイベント、ということで…気軽に来られちゃうかな、と。

「クラブ行ってみたいんですよ!」って人に「どうして行かないの?」って聞いてみると「やっぱりクラブってなると…」だったり、「門限があって…」だったり。未成年の人も楽しめるだろうし、そもそもこんな機会そうそう無いと思います。

もちろんぼくも行くつもりなので、みなさまぜひぜひ。あ、一応言っとくと別に一銭ももらってないし、運営スタッフでも無いので…よろしくお願いします。

-日記