hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

日記

寒いですね。

2012/12/29


今日からブログを書き始めます。
そんなこと言ってどれだけの数のブログを潰してきたんだ、という感じもしますが……。
よくよく考えてみると、mixiにはまってたころなんてずっと日記書いてたわけでして。
当時僕は高校生だったんですが、よくもまぁそれだけ書けることがあったなぁと考えています。
mixiはもうクローズドにして、日記だけローカルにアーカイブしてるんですけど、まぁ見てみると恥ずかしいのなんの……。

その時の心境は、その時に書いた文章が一番表している気がします。
他のアウトプットよりも、読んでいてあぁ、ってなりますよね……。

-日記