hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

写真 日記

おみくじ。

2013/01/22

東京の友人が帰省先の富山から京都にかけつけてくれたので、一緒に。
いや、しかしそんな貴重な時間を僕なんかに割いてくれたのは大変嬉しいですね。
初詣に行ったんだけど、その時のおみくじの結果がこれ。……すごい。
 
Facebookに貼ったら結構「いいね!」もらえました。
Googleで検索かけてみてもこの神社しかヒットしなくて、よっぽどレアなんだろなぁ……。
結果詳細書いてありますけど、なんかそういうのに引っ張られるのは嫌なので、あまり覚えていません。
本当に良い物も悪いものも混じっていました。
 
今年もこのおみくじの吉の部分だけ考えて頑張りましょう。

-写真, 日記