hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

日記

名古屋に行った

2015/04/30

(なんというか、このFLASH貼ると古参ぶれるよね)

GWは名古屋に行きました。
何を見に行ったって行っても、あんまり名古屋らしいことしてないんだけど……。

これから京都の街中行く、と行ってみたら東京の友人から東京に来いと言われ、気づいたら中間の名古屋にいたんだ。
……うん、あまり中間じゃないことは重々承知しているよ。

名古屋って往復4000円でいけるんですね。お得。 IMG 0291

ちなみにこの旅、Facebookグループで色々話し、当日は全員LINEでやり取りしてました。
もちろん以前お伝えした位置共有もみんな、ON。

 IMG 0295

GWだから、と思ったけど、1時間程度の遅延ですみました。

 IMG 0303

早速モーニングへ。
このリヨンというお店は常にモーニングを出してるらしい。
商店街の閉店する靴屋みたいですよね。笑

IMG 0306 

美味しかったですよ。

IMG 0321

名古屋城。

IMG 0338

もてなし部隊のショーもあって、これがすごい人気でびっくり。
みんな誰かを推すために生きていましたね。

 IMG 0388

夕方はドイツビールを飲みに行きました。
こちらはゲストライブ〜。屋外で音楽はほんとに気持ちいいね。

IMG 0414 

夜は銭湯に行ったよ。
メガネが無いからいつも早くあがるよ、ぼくは。

 IMG 0422

友人宅に止まったよ。
みんなフィットしてますね(もっとスマートに寝ました)

IMG 0438 

一夜明けて……。

IMG 0440

モーニング。

IMG 0454

お昼はドラえもんの展示を見たり。

IMG 0491

きゅうけい。
後は夜ご飯を食べたり。。。
なんですが、ここらへんからなんだかすごいことになってるのでこのへんで。

最後みんなで小沢健二合唱してたりしたけど、相当ごきげんでした。
まだみんなとは話してるし、次回も決まっているので楽しみです。

じゃあまた。

 IMG 0464

-日記