hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

日記 音楽

夏の1日!!

2015/04/30

ども。これにならって選んでみました。
夏の1日!!(1時間1曲、全24曲)|テンテンコ宣言!!

すごいサブカル少女だとは知ってたけど、想像以上だった。
それにセンス抜群すぎ。スーパーカーとINUが混ざってるあたりとか。
MGMTも入ってるし、国内だけじゃない感。

あー、この子音楽が必要だったんだなと伝わってきます。
それで僕も、と思い選んだのが下のリストでございます。 

突然の夏のオフ日、というわけじゃないけど、わー夏だな!と思って誰か誘って車で出かけてみて、帰るころにはクタクタ。今日は楽しかったけど、なんやかんや自宅で聴く音楽が一番、といった感じのセットです。 

自分の中では結構しっくりきてるんよ。

暇つぶしにお勧めです。 

you tubeに無いやつ結構あった…。

-日記, 音楽
-