hirotakayano.com

MacやDJ機材などのガジェット情報、音楽や批評などのカルチャー情報を扱っています。

日記

リラックマ展に行ったけど、中身はわからなかった。

2015/04/30

わかりませんでした。

僕は、リラックマの中身はリラックマ説を唱えています。
カバー?たまに売ってるiPhoneのリンゴマークが書いてあるケースみたいな感じ。

ぼくはリラックマの絵本全部持ってるけど、ホットケーキ1枚まるごと頬張ってるし。さすがに着ぐるみだったら出来ないでしょ常識的に考えて……。

リラックマは出た当初に母親が「くまだよ」って買ってきてくれて、結構好きなのです。大丸で展覧会やってたので見てきました。可愛かった。写真撮影OKだった。

IMG 1474

IMG 1475IMG 1480IMG 1481IMG 1483IMG 1486IMG 1493

一緒に撮影できるところが多かった。男一人の地鶏はアレすぎるから自重した。

さかなくん展もやってた。広い割にあまり人がいなかった。
夏休み宿題相談コーナーもあって、真剣に相談してる感じの小学生がいた。
でも会場内に「早くリラックマ見たい」感すごかったです。

IMG 1472

このくま可愛い。5万円近くしたけど、いつかおうちに向かい入れたいな。玄関にいてほしい。

IMG 1505

(・(ェ)・)ノ やぁ

-日記